凝集する過去 還弦主義8760時間

現在情報 >> 新着 ( 81 )
現在情報
平沢進本人やスタッフが、制作途中の成果物などをアップロードするコーナーです。


  • 写真をクリックすると、大きな写真がポップアップします
        またはその写真のページが開きます
  • タイトルをクリックすると、その写真のページが開きます

オリジナルではブレイクして、シンセ音だけになろ所、ギター間奏前にあたるパートのスケッチ。
CHEVRONスケッチ1
投稿者 hirasawa さんのファイルをもっと hirasawa     カテゴリ big body     前回更新: 2010-3-29 20:02    
こんな方向で行く。かもしれないし、行かないかも知れない。
スケッチ2までの間に変容していないかが心配。
WIRE SELFスケッチ3
投稿者 hirasawa さんのファイルをもっと hirasawa     カテゴリ P-MODEL     前回更新: 2010-3-19 16:53    
Bメロからサビ~間奏さわりまでのスケッチである。
諸事情により音質が悪いがご容赦を。
WIRE SELF スケッチ2
投稿者 hirasawa さんのファイルをもっと hirasawa     カテゴリ P-MODEL     前回更新: 2010-3-16 20:38    
WIRE SELF スケッチ1
投稿者 hirasawa さんのファイルをもっと hirasawa     カテゴリ P-MODEL     前回更新: 2010-3-14 20:49    
BKK作業シリーズ第二弾。WIRE SELFのスケッチ1である。
ボーカルスケッチをしてみた。 これでこの曲は3つのバージョンが存在することになった。 と思ったが、 オリジナルは宮村優子殿のアルバムのために作ったのだった。 ゆえに4バージョン存在する。
すっかり忘れていたがルクトゥンは過去に2つのバージョンがあるそうだ。これで3つめである。
これは還弦バージョンではないので。

声は15才SOMちゃんである。
Live PHONON2553で披露する予定の「星を知る者」2010年バージョンのダイジェスト版である。 まだ完全なミックスではなく、 歌も仮歌なので、 ライブを終えて製品版になる時には多少ニュアンス ...
Another Dayスケッチ4
投稿者 hirasawa さんのファイルをもっと hirasawa     カテゴリ ONE PATTERN     前回更新: 2009-12-29 18:42    
Another Day最終公開スケッチ。
聞き取りづらいかもしれないが、新たに弦、鉄弦のアコースティックギターなどが付加され、間奏部のセリフが変更されている。


execution time : 0.314 sec